エイセットブログ「英語を続けるコツ」

【大学院生・研究者の方】 英語学会発表・アカデミックレッスン対応可能です

コロナの影響で海外での国際学会や研究者との交流も少なくなっていましたが、
徐々にコロナ前の状況に戻りまた活発になることが予想されます。
この先、ご自身の研究内容を英語で発信をするためにアウトプットが必要な方はお気軽にご相談ください。

まずは英語を話す機会を増やしていきながら、
ご自身の専門分野の内容を英語で説明やディスカッションが出来る様に練習をしていきます。
経験豊富な講師が必要な教材を使いながらレッスンをカスタマイズいたします。

ショートスピーチ、ディスカッション、Q&Aセッションの練習、
プレゼンドラフト作成、論文校正、などレッスン内容、ご相談ください。

◆料金:¥6,050.(マンツーマンレッスン60分・税込)

烏丸御池教室での対面授業、
または全国からオンラインで対応可能です。

無料体験レッスンにて講師とご相談いただけます。
下記のリンクからお申込みください。
無料体験レッスン

IMG_1713.jpg

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム