エイセットブログ「英語を続けるコツ」

日本人講師のレッスンも利点がたくさんあります

スピーキングを上達させるのは、
やはりアウトプットの量を増やすのが大原則。
ただ、どうしたら話せる様になっていくのかが今一イメージが出来ない、
普段ネィティブの先生と話しているけど、何となく話してレッスンが終わってしまう、
そんな方も多いと思います。

そこで日本人講師とのレッスンでもう少し踏み込んで、
文法、より自然な表現、外国人とのコミュニケーションの取り方、
などを一緒に学んでいきます。

日本人講師のマンツーマンレッスンは、初心者・初級者のこんな方におすすめです。
・ネィティヴの先生と話したいけど、まだあまり自信がない
・基本的な表現や文法をもう少し増やして自信をつけたい
・ネイティヴの講師ではなかなか説明が難しい部分、細かい部分をじっくり納得いくまで学びたい
・日頃の学習の進め方を知りたい

今なら【日本人講師のレッスンスタート+LINEお友達登録】で入会金\11,000.⇒ \3,000.
割引ご希望の方は、入会時にその旨お伝えください。
(外国人講師のレッスンは割引対象外です)

お気軽に体験レッスンへお越しください!

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム