エイセットブログ「英語を続けるコツ」

★小学生対象★ 放課後にご自宅でお友達同士と英会話レッスン

エイセットでは、小学生の方を対象に英会話のレッスンを行っています。

外国人の先生がご自宅へ伺い、英会話のレッスンをします。
お友達同士集まってたくさん英語を聞いて、話してみましょう!

★小学生英会話レッスン★

場所 : ご自宅にて
人数 : 3名から4名
時間 : 1回45分間レッスン (もう少し長い時間も可能です)
月額 : おひとり¥10,500. (週1回 X 月4回) <講師の交通費込み>
入会金 : ¥5,250.

話す、聞く事に重点をおいたレッスンです。
中学や高校へ進むと文法、読み書きの割合が多くなっていきます。
そして大勢のクラスの中で授業を受けるので、話す機会があまりありません。
これが原因で英語が好きになれない生徒さんも多いと思います。

小学生のあいだは、細かい事はあまり気にせず、
出来るだけたくさんの英語を聞いて、話すことが出来る様に
レッスンを進めていきます。

何よりも外国人と英語を話して、聞く事が楽しくなるように、
英語に興味が出る様な内容にしていきます。

ご興味があるご家庭は、お友達をお誘いのうえ、お気軽にお問合せください。
無料体験レッスンを受けていただけます。

エイセット英会話
TEL : 075 585 8522
 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム