エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

シェイビング・クリーム チョコ

今日、エイセットの事務所を
イギリスのロンドンにある語学学校の学長の方が訪れました。
The London School of English
いつもお世話になっている学校で、エイセットかたも数名の方が行かれています。

日本には2週間半ほど滞在していくつかの都市で
学校のプロモーション活動をされています。

5、6年前に私が彼の学校を訪問したのがきっかけで、
特にエイセットを始めてからは、彼が日本に来た時には毎年事務所に来てくれます。

その彼が、今年も事務所を訪れてくれたのですが、
いつも通り仕事の話をしようとすると、
突然彼が、「謝らなあかん事があんねん」。
「どうしたん?」
「実はカバンの中でシェイビング・クリームが爆発したんやねん」

と言いだすので、一緒にカバンを開けて見てみると、
彼のカバンの中は泡でいっぱい。 泡、泡、泡。

彼いわく、新幹線で移動中に何かの拍子にふたが取れて、
いつの間にか中身が出てしまったとの事。

彼と一緒にカバンの中、カタログや、書類についた泡を掃除するのに30分あまり。
泡だけのシェイビング・クリームだったら簡単なのですが、
泡の中にジェルも入っていて、これが結構やっかいものでした。
いい年の大人二人が、台所の流しで泡と格闘していました。

そして彼が、「はい、これおみやげ」と言ってくれたのが
下の写真のチョコレート。↓ ↓ ↓
美味しくいただきます。

IMG_0316.jpg

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ