エイセットブログ「英語を続けるコツ」

シェイビング・クリーム チョコ

今日、エイセットの事務所を
イギリスのロンドンにある語学学校の学長の方が訪れました。
The London School of English
いつもお世話になっている学校で、エイセットかたも数名の方が行かれています。

日本には2週間半ほど滞在していくつかの都市で
学校のプロモーション活動をされています。

5、6年前に私が彼の学校を訪問したのがきっかけで、
特にエイセットを始めてからは、彼が日本に来た時には毎年事務所に来てくれます。

その彼が、今年も事務所を訪れてくれたのですが、
いつも通り仕事の話をしようとすると、
突然彼が、「謝らなあかん事があんねん」。
「どうしたん?」
「実はカバンの中でシェイビング・クリームが爆発したんやねん」

と言いだすので、一緒にカバンを開けて見てみると、
彼のカバンの中は泡でいっぱい。 泡、泡、泡。

彼いわく、新幹線で移動中に何かの拍子にふたが取れて、
いつの間にか中身が出てしまったとの事。

彼と一緒にカバンの中、カタログや、書類についた泡を掃除するのに30分あまり。
泡だけのシェイビング・クリームだったら簡単なのですが、
泡の中にジェルも入っていて、これが結構やっかいものでした。
いい年の大人二人が、台所の流しで泡と格闘していました。

そして彼が、「はい、これおみやげ」と言ってくれたのが
下の写真のチョコレート。↓ ↓ ↓
美味しくいただきます。

IMG_0316.jpg

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム