エイセットブログ「英語を続けるコツ」

◆ 地球的旅行記3 ◆ イギリス・リーズ編 3

今回はリーズの街並み、シティーセンターと大学付近の写真を紹介します。

リーズ、寮付近.jpg

リーズ、公園近く.jpg

リーズ、学校途中.jpg

この3枚は、私が徒歩で学校へ行く時に見える景色です。

1番上は、寮の近くの住宅街で、とても静かです。

2枚目は途中にある大きな公園の向かいに見えるリーズの住宅地。
少し学校からは離れている寮は大体この住宅地にあります。

3枚目は、イギリスらしいかと思って撮りました。
この周りにはパブとか、カフェなどの食べ物屋さんがあります。


リーズ、シティセンター.jpg

これがシティーセンターです。
Main road からは少し外れているので、あまり賑やかではないですけど、
もう少し先へ行けば賑やかで、アーケードもあって買い物にはうってつけの場所です。
今度、またシティーセンターへ行った時に Main road の写真も撮りたいと思います。

次回は、大学内、大学の施設や私の寮について書く予定です。

もし何か知りたい事や、気になる事があればコメントして下さい。
出来る限り返信しようとおもいます。

Hope you all like my first post on my life in Leeds!! :)

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム