エイセットブログ「英語を続けるコツ」

GWも終わり

連休も終わり今日からまたお仕事、という方も多いと思います。
GWはゆっくりされましたか?

今年はマイカーでの旅行が多かったそうです。
この6月から高速道路料金を普通車上限2000円などとする
新制度の実施を目指しており、もしそうなると
ETC車での休日上限1000円が適応される最後のGWとなりました。
ですので車で出かけられる方が多かったようです。

車の多いところでは、50kmや40Kmの渋滞もあったようです。
ここまで混むとどうにもなりませんね。

この高速道路の料金値下げのニュースを聞くたびに毎回思うのですが
高速料金が下がればそれだけ利用する車が増える、
しかし一方ではCO2を減らせという、どう考えても矛盾をしていると思います。

休み明けの仕事はいつも辛いものですが
あまり無理をしないようにがんばりましょう。
 

ご希望の場所へ講師が伺います。派遣英会話レッスンは京都中京区のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム