エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ゴルフの藍ちゃん2

昨日タイで行われた、アメリカ女子ゴルフツアーの開幕戦で
宮里藍選手が前日にあった6打差をなんと逆転して優勝をしました。

初日から調子は良さそうで、3日目を終わって3位でしたが
トップの選手とは6打差があったので、優勝は非常に難しい状況でしたが
その差をひっくり返しフィニッシュしました。

昨年の7月にアメリカツアー参戦から4年目にして初優勝。
そのあとは非常に好調で、去年は強豪が揃うアメリカツアーの中で
獲得賞金金額がなんと3位。
一時は賞金女王も手の届きそうな位置につけていました。

ゴルフと言えばメンタルな部分も大事なスポーツ。
スランプを抜け出した昨年以降、メンタル面もいい状態にある様ですので
今年はより頑張ってどんどん勝って欲しいです。
活躍が楽しみです。
 

留学される方のビザ申請のサポートも行っています。京都烏丸御池のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム