エイセットブログ「英語を続けるコツ」

イギリスからのゲスト

今日、イギリスのある語学学校のDirectorの人が
エイセットを訪問してくれました。

彼とは3年ほど前に知り合い、今回で会うのが3度目になります。
彼の学校はうちとは比べ物にならないほど大きく、
生徒さんの数も、先生の数も、コースの充実度も
雲泥の差があります。
今回も3週間程日本に滞在し、エージェントや得意先回りを
精力的にこなしている様です。
しかもその間に韓国まで足を伸ばし、韓国のお客さんや
学校(彼は韓国にも学校を持っています)の様子を見に行って来たとの事です。

幸いにもエイセットに来られている生徒の方に、この学校を紹介する事が出来、
今年2人の方がロンドンの彼の学校へ行かれ、勉強をされました。

私も数年前にこの学校を訪れた事があるのですが、
建物、雰囲気、そして人、すべてにおいて印象が非常に良かったのを覚えています。
ですので、生徒さんにも積極的に紹介をする事が出来ます。

この学校の様に、一緒に仕事をしていて楽しい、気持ちがいい、
という様な人達に出会える事は大変ラッキーだと思います。
今日彼と話をして、これからも、留学をしたい方々にとってよりよい手助けを
する事が出来ればとあらためて思いました。

以前も紹介しましたが、こちらがその学校です。
http://www.a-set.jp/support/school/london-school-of-english-holland-park.html

ビジネス英語、アカデミック英語が必要な方には
非常におすすめです。
それぞれの目的に合ったコースがあります。
お気軽にお問合せ下さい。

イギリスへの語学留学・ワーキングホリデーの手配は京都烏丸のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム