エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ビジネス英語

イギリス・ロンドンにビジネス英語に特化をした語学学校があります。
The London School of English, Holland Park
http://www.a-set.jp/support/school/london-school-of-english-holland-park.html

世界中から、主に働いている人が英語を習いにこの学校に来ています。
実際の仕事で英語を使っている人が多く、高いモチベーションの中でコースは進められます。

若いビジネスマンの人達のコースだけでなく、
医師や、弁護士といった専門職の人達用に英語コースがあり
その分野の人達と一緒に習うことが出来ます。

ですので、コースで英語を上達させる事はもちろんですが、
世界の国から来た、似たような環境で働いている人達と知り合いに
なる事ができ、新しい人とのつながり、ネットワークを築きあげる事が可能です。

現在仕事で英語を使われている方、近い将来英語が必要な方は
是非この学校のコースを受けてみて下さい。
きっと得られるものは多いはずです。

 

イギリスへの語学留学・ワーキングホリデーは京都烏丸御池のa.setにお任せ下さい。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム