エイセットブログ「英語を続けるコツ」

第2回 CYセミナー開催のお知らせ

ホームページのWhat's Newの欄にもありますように
10月31日(土)に第2回のCYセミナーを開催いたします。

今回は日本在住で、大学にて研究をされています、
エチオピアの方にお話をしていただきます。

エチオピアの国について、言語について、文化について
色々話をしていただく予定です。
さらにエチオピアで有名なコーヒーについて、
Coffee ceremonyというものが習慣であり、
人々のコミュニケーションに重要な役割を果たしているとの事です。

実際にエチオピアのCoffee ceremonyを実演してもらい、
皆さんにコーヒーを楽しんでいただきます。

お時間がある方は、是非お友達とご一緒にお気軽にお越しください。

詳細はコチラ : http://a-set.jp/news/2009/10/post-15.html
お申込みはコチラまで : info@a-set.jp


海外語学学校、ワーキングホリデーでの留学の手配は京都中京区のa.set(エイセット)

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム