エイセットブログ「英語を続けるコツ」

総理、ごくろうさまです

今日、麻生首相がやってきました。

選挙直前という事で烏丸御池の交差点付近で演説をしに来ていました。
お昼の時間、何か外が騒がしいなと思いよく聞いてみると、麻生さんが来ているではないですか。
外に出てみると、ちょうど演説は終わりかけだったのですが、
宣伝車の上に乗って手を振っているところでした。

さすが日本の総理大臣ともなると、
取り巻きのSPの人達の数がすごいですね。
付近がオフィス街という事もあり、聴衆の人、ビジネスマンの人たちで
ごったがえしていました。

asou.jpg

↑中央より少し左に見える水色のシャツが麻生さん、のはず

SPの人達はばっちり写っているのですが、
肝心の麻生さんの姿が・・・

選挙の演説で、たくさんの場所を回られているのでしょう、
日焼けして真っ黒でした。
演説を終えると、車から降りて、周りの人達に握手をしてはりました。
もちろん今までテレビでしか見た事がなかったのですが、
愛想良く笑顔を振りまいていたので、気さくな感じでした。

そして、握手を一通りし終えると足早に次のスケジュールのために車で走り去って行かはりました。

さて8月30日、麻生さんの努力は報われるんでしょうか。
 

海外留学にご興味がある方はお問合わせ下さい。 京都のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム