エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ホームページについて

今日、a.setのHPの制作をお願いしている
大阪のWeb Designの会社Quad Web Designingの方と
色々と相談させて頂きました。

新しいシステムを導入をしたのですが、主にその操作方法を説明して頂きました。
一言で言うと奥が深いですね。

HPを作る前は、良いものが出来ればそれでいいのかな、と思っていましたが、
その方いわく、HPは育てていくものだ!という事です。
何度も京都までわざわざ足を運んでくださって、説明をして頂けます。
その度に、HPに対する考え方が変わって来ます。
せっかく高いお金を出して作るわけですから、
やはりもっともっと愛着が出てくる様にしていきたいです。

こちらも語学と一緒で、すぐに結果が出てこないかも知れないですが、
少しずつ育てていきたいと思っています。

ところで先日ブログにとある試験を受けた、と書きましたが
その結果発表が今日ありました。 結果は

見事合格!!

NPO法人留学協会の海外留学アドバイザーという資格です。
海外に留学する人に対して、学校選びから、出発の手続き、現地の状況
などの情報を基にアドバイスをするための資格です。
まだまだ覚えたり、経験していく事はたくさんありますが、
少しでも皆様のお役に立てればと思います。

留学を考えて計画をされている方、行ってみたいなと思われている方、
お気軽にお問合わせ下さい。

海外語学留学のことなら京都のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム