エイセットブログ「英語を続けるコツ」

京都で中学英語・高校英語(中学生・高校生で英語力を上げたい方へ)

エイセット英会話では、中学生、高校生の皆さまにもプライベートレッスンを受講いただけます。
英語に触れる機会をもっと増やして頂き、将来的に学業・留学やお仕事で役に立つ英語力をつける
土台を築いていただければと思います。

①日本人講師
学校での英語の成績を上げる事を主な目的としたレッスンです。
学校英語が少し苦手な方、定期テストでもっとよい点数を取りたい方、
受験に向けて英語を得意にしておきたい方、など
日本人講師が一からじっくりと理解漏れがない様にお教えします。


②外国人講師

英語でのコミュニケ―ション力向上を主な目的としたレッスンです。
スピーキングやリスニングの機会を沢山増やして、
学生のうちから英語力を高めていくコースです。
海外の文化に興味がある、高校で交換留学に行きたいので英語力を上げておきたい、
など将来英語を強みにしていきたい方におすすめです。


③日本人講師+外国人講師
日本人と外国人講師の授業を併用出来ます。
文法+学習の仕方(日本人講師)と、
コミュニ―ケーション力向上(外国人講師)のレッスンを
週ごとに交代して、バランスよく英語力を上げていきます。


無料体験レッスンを行っていますので、
お気軽にお問合せください。
無料体験レッスンお申込みフォーム

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム