エイセットブログ「英語を続けるコツ」

イギリス留学情報 =ロンドン郊外 語学学校紹介=

今回はロンドンの北にある語学学校の紹介です。
設立は1941年と非常に歴史があり、積み重ねてきた確かな実績があります。

<a href="http://www.englishlanguagecollege.co.uk/" target="_blank">Golders Green College</a>

ロンドン中心部から地下鉄で15分ほど北に行ったGolders Greenという地域にあります。
市内の喧騒から少し離れ、落ち着いた雰囲気の中で勉強をすることができます。 
一般英会話と試験対策コースを同じ価格で受ける事が出来るため、留学生活の一つの目標として
試験を受ける生徒も多いようです。
ロンドンの他の学校と比べると比較的授業料が安く、
長期間じっくり腰を据えて留学される方には理想的な学校です。

それからこの学校の特徴は英語教師養成のコースを開いていることです。
ですので、その教師の教育実習のクラスを無料で受けて頂ける制度もあります。
これはとてもユニークで、教師を目指すもの、そして生徒の方にもメリットがあるシステムです。

またこの学校は日本にもオフィスがあり、
日本人のスタッフとのやり取りする事も可能です。
現地に問い合わせをするよりも早く必要な情報を得られますので、
この点もGolders Green Collegeの強みだと言えるでしょう。

ロンドンへの留学にご興味がある方は、お気軽にお問合せください。
 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム