エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

ワーキングホリデー、児童英語教師養成コース

先日エイセットをカナダのバンクーバーにある
語学学校のスタッフの方が訪問してくださいました。

Pan Pacific College

日本人のスタッフの方だったのですが、
その方は以前はアメリカやオーストラリアの語学学校でも
働かれていた事があり、まさに世界中で仕事をされています。
この業界にも長い間、従事されていて、
そういった方のお話を色々聞けるのは非常に有益なことです。

このPan Pacific Collegeの特長は、ワーキングホリデーのビザを持ってる方が
たくさん学ばれていて、現地で仕事をしながら学校に通っているかたが多いそうです。
学校の授業では履歴書の書き方や、仕事の面接など
仕事を見つけるのに役に立つ内容が充実しています。

また児童英語教師養成コース(TEC)というコースがあり、
子供たちに英語を第二外国語として教える知識を見につける
事を目標にしています。
児童の学習パターン、教授法などを学び、模擬レッスンを経て
実際にデイケアセンターでの実習までが含まれています。

将来、子供たちに英語を教えたい、という方には
英語、教授法を合わせて学ぶ事が出来る、
このコースはおすすめです。

ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ