エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

2010年7月 - 12月 (イギリス・ロンドン語学学校)

◆2010年7月 - 12月 (イギリス・ロンドン語学学校)

イギリス・ロンドンに4ヶ月ほど滞在をして語学学校に通いました。
もともとイギリスに興味があったのと、以前一度だけ数日間行った時に、
もっと長い間住みたいと思っていました。

ようやくお金も貯まり、時間も作る事が出来たので、思い切って留学する事に決めました。
やはり観光で行くのと、長い間現地で生活するのとでは、全然違います。

まず語学(英語)に関しては、毎日話す機会があります。(話さなければ生活できません!)
これは日本に住んでいては絶対に出来ない環境です。
日々学校に行って、授業を受け、友達と話し、ホームステイの人達と話していれば、
おのずと語学力は身に付いてくると思います。

それから、世界中の国々から来た人々と知り合えるというのは、すごく刺激的です。
最初の数週間は慣れないこともあり、苦労しますが、滞在が終わりになると、もっと長くいたい、
もっと勉強したい、という気持ちになりました。

ロンドンの街もたくさん訪れる場所があって、毎日違う場所に行っても飽きる事がありません。
機会があれば是非もう一度行きたいです。

投稿者:エイセット

LINE友達登録で入会金11,000円が3,000円に。(5月末まで) 友だち追加

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ