エイセットブログ「英語を続けるコツ」

外国人観光客

この季節は毎年ですが、
外国人の観光客の方がたくさん街を歩いています。

1人でガイドブックを片手に歩く人もいれば、
夫婦で、または少人数のグループで来られている方もいます。
それから今年よく見るのが、大勢のグループで来ている方たち。
多分ツアーに申込み、みんなで観光をされていると思うのですが、
人数が多いです。

先日仕事が終わり、定食屋さんでご飯を食べていたのですが、
外国人の観光客のグループが入って来られました。
そこは小さい店だったので30名くらい入ればいっぱいになるようなところで、
ほぼ満席の状態でした。

そこに入って来られたのはなんと、22名のグループ。
いくらなんでも無理そうでした。
外国人のグループの方はどうにか座れないか、
と店に頼んでいた様ですが、やっぱり難しそうでした。
店員さんもちょっと困ってはりました。

22名予約なしで入れるところは、なかなかないですよね。
あの後グループがどこに食べに行ったのかが気になります。
 

京都烏丸御池での英会話プライベートレッスンはa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム