エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ニュージーランド

ニュージーランドには行かれた事があるでしょうか?

夏は涼しく、冬の寒さも厳しくなく、1年を通して温暖な気候で
毎年多くの観光客が訪れています。
オーストラリアからの観光客が全体の4割ほどを占め、
その後イギリス、アメリカ、日本、韓国と続いています。

またニュージーランドにはたくさんのスキー場があり
世界中のスキーヤーが訪れています。

留学生の受け入れにも積極的で、教育ビジネス、留学ビジネス
は農業、鉱業など主な輸出項目の5番目になっています。
地域別の留学生数は中国、韓国、日本の順番です。
地理的な理由もありアジアからの留学生が多いようです。

こちらはニュージーランドのオークランド市内にある語学学校です。
Federal Institute of studies
http://www.a-set.jp/support/school/federal-institute-of-studies.html

平日の午後には無料の補習レッスンがあるため、
宿題や、作文など、先生に聞きたい事がある時に非常に役に立ちます。

ニュージーランドにはワーキングホリデー制度もあります。
物価も他の英語圏の国々に比べると比較的安いと思いますので
留学を計画されている方は、ニュージーランドも選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。
 

ニュージーランドへの語学留学・ワーキングホリデーの手配は京都烏丸のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム