エイセットブログ「英語を続けるコツ」

犬も暑いです。

運動不足を解消しようと、昨年から水泳に通っているのですが、
スイミングプールに行く途中に犬が2匹います。

別々の家で飼われていて、いつも2匹の前を自転車で通ります。
ゴールデンレッドリバーなのですが、2匹ともかわいいです。
しかし、最近暑いせいかそのうちの1匹がいつもすごい恰好で
床に寝そべっています。
それも今まで見たことのないような、気の抜けっぷりです。
気の抜けっぷりで言うなら、多分京都で一番の気の抜けた顔をしています。
こちらもこれから頑張って泳ぐぞ、と思っているところに
その顔をみると、少しやる気が削がれてしまいます。

それからもう一頭はなぜかライオンカットです。
飼い主の方の好みなのかわからないですが、
ちょっと変な感じです。
勝手に獅子丸と名づける事にします。

犬も人間と同じで暑いですよね。
皆さんも夏バテをしないように、気をつけて下さい。
 

ワーキングホリデー留学の手配は京都烏丸御池のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム