エイセットブログ「英語を続けるコツ」

やってしまいました

昨日、久しぶりにカレーが食べたいと思い、
自分で作るのも手間がかかるので、コンビニでカレーを買いました。

家に帰って買ったカレーを温めようと電子レンジに入れました。
それから、温め終わるまでに、他の事をしていました。

途中、ほのかにソースの匂いがするな、と気になったのですが、
ソースがたっぷり入ったカレーなんやな、とくらいにしか思ってませんでした。

チン! 久しぶりのカレーだと楽しみにしながら、
電子レンジのとびらを開けると、今まで白かった電子レンジの中が
まっ黒に。しかもある意味芸術的な飛沫模様。

そう、カレーの容器にテープでソースの小袋がついていたのです。
それを取らずに電子レンジに入れてしまいました。
初めてお弁当に付いている小袋を爆発させてしまいました。

電子レンジを掃除をするまで、カレーが食べられなかったのは言うまでもありません。
その日の夜は部屋中がソースの匂いで充満していました。

電子レンジでコンビニのお弁当を温める際はご注意を!

 

京都中京区 での英会話プライベートレッスンはa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム