エイセットブログ「英語を続けるコツ」

今年は留学へ行くぞ、という方

今年はどうしても留学に行ってみたい、
もしくはちょっと留学に興味がある、という方は
いらっしゃると思います。

エイセットでは1週間や2週間の短期の留学から
半年以上の長期の留学まで、
目標と予算に合った留学の計画を立てていきます。

留学中にどの様な事をしていくか、
語学学校の選定や、現地での生活に関して
ご相談をしながらイメージをして頂く事によって
滞在中のより具体的な予定を決めて行きます。

せっかく大事な時間とお金を掛けていくのであれば
何らかを得る事が出来て、日本に帰って来た時に役に立つ留学に
したいものです。

先日も昨年の7月にワーキングホリデーでイギリスへ行かれた方が
日本に一時帰国されていて、オフィスに顔を出して頂きました。
その方はロンドンでの生活が大変気に入られているようで
ホームステイをされた後、フラットをご自身で借りて住まわれています。
現在は学校へ行き語学力を磨きながら、
近い将来専門学校へ行ってさらなるステップアップを目指されています。
また来週にはイギリスへ再度出発されます。

始めて留学へ行かれる方も、出来るだけ安心をして出発して
頂けるようにお手伝い致します。
今年留学を考えておられる方は
お気軽にお問合せ下さい。
 

海外語学留学の手配は京都烏丸御池のエイセットまでお問合せ下さい。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム