エイセットブログ「英語を続けるコツ」

カナダ留学情報 =IEC(ワーキングホリデー)申請情報=

ワーキングホリデーのビザは10ヶ国以上の国で募集をしていますが、
中でもカナダのワーキングホリデー(IEC)は人気のビザです。
1年間の滞在が可能で、現地で学校で英語を学ぶことが出来て、働くことも認められています。

それでは、カナダのワーキングホリデービザを申請するにあたり、
どの様な条件を満たす必要があるのでしょうか。

◆日本国籍を有している
◆年齢が申請書受理時点で18歳以上30歳以下である(出発時の年齢ではありません)
◆以前にこのプログラムを申請し、ワーキングホリデー就労許可通知書の発行を受けていない
◆最低2,500.カナダドル相当の資金を有している(日本円でおよそ25万円)
◆滞在期間中の障害、疾病をカバーする海外医療保険に加入すること
(カナダに入国する際に保険の加入を証明するものを提示するよう、求められる場合があります)
◆150カナダドル相当のプログラム参加費の支払いができること
◆カナダ国内で仕事がまだ内定していないこと

以上が、申請の条件です。
今年度2013年の定員は6,500人です。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム