エイセットブログ「英語を続けるコツ」

本屋さん

今日は生徒の方が使われるテキストブックを
探しに洋書を扱っている本屋さんに行ってきました。

最近本屋さんにあまり行っていなかったので
ついつい長居してしまいました。

大きい本屋にはたくさんの種類の本があり
背表紙に書かれている本のタイトルを見ていると
これ面白そうやな、という本をたくさん見つけてしまいます。

皆さんは1ヶ月に何冊くらいの本を読みますか?
私の場合せいぜい1?2冊がいいとこです。
もうちょっと読まなあかんとは思っているのですが。
とある有名な評論家の人は、1日に7冊読むそうです。

文庫本ならまだしも単行本ですと結構な値段するものもありますし、
本屋で立ち読みをして、これは買って読む価値あるか?といった具合に
30分ぐらい悩んだり、本選びに関しては慎重な方だと思います。
 

イギリスへの語学留学、ワーキングホリデーの手配は京都烏丸御池のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム