エイセットブログ「英語を続けるコツ」

オーストラリア

先日、ブリスベンのESL(専門学校も併設)の学校から
スタッフの方がうちへ訪問して下さいました。
うちみたいな小さいところにわざわざ来ていただき、
学校の紹介など、お話をして下さいました。
おまけにお土産にチョコレートも頂いてしまいました。

やはり、実際に現地の学校の人と話をして、
熱心に紹介いただくと、こちらも頑張ろう、という気になります。

ブリスベンと言えば、そうオーストラリアです。
私はまだオーストラリアに行った事がありません。
オーストラリアの語学学校は、その国の特徴を生かした
ユニークな英語のコースがあります。
例えば英語+ドルフィンボランティアやチャイルドケア、アニマルケアなどです。
英語を学びながら、いろいろなアクティビティをしてみたい方には
とても心惹かれる内容だと思います。

今年か来年あたりに、仕事という名目で是非行ってみたいのです。
(名目というと仕事をしない様に聞こえますが、仕事です)
自分の目で見て、現地の人たちと話をしないと、
わからないところはたくさんあります。
ですので、出来るだけ多くの学校を見て回り、
皆様にご紹介する事が出来ればと思っています。

オーストラリア行きを決行すべく、今から予定を立てたいと思います。

オーストラリアへの留学手配は烏丸御池のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム