エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

球児たちの熱い夏

高校野球いいですね。

今甲子園で夏の高校野球をやっています。
テレビで頻繁に観ているわけではないのですが
結果はやはり気になります。

残念ながら京都の代表は負けてしまいましたが
その他にも応援をしたいチームがいくつかあります。

よく考えると、各都道府県の代表として甲子園に出場するだけでも
大変なことです。
予選を何試合も勝ち抜いて、さらに甲子園でも何試合もするわけです。
一回でも負ければもう先へは進めません。

高校野球の良いところはダラダラとしていないところ。
プロ野球の間合いや、駆け引きが好き、という人もいると思いますが、
やはり高校野球はキビキビして見ていて気持ちがいいです。
何よりも一生懸命なところがいいです。

どの選手もこの大会のために、1年間休みなく毎日練習をしてきているはずです。
甲子園にかける気持ちというのは生半可なものではないはずです。
何か1つの事に本気で打ち込める、というのは
本当にすばらしい事だと思います。

球児の皆さんは、悔いの残らないように
地元の人たち、負けていった仲間たち、
そして何よりも自分のために
一球、一球思い切ってプレイをして下さい。
頑張ってください。

京都での英会話レッスンはa.set

投稿者:a.set

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.a-set.jp/mt/mt-tb.cgi/90


最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ