エイセットブログ「英語を続けるコツ」

カナダへワーキングホリデー

カナダのバンクーバーに2つの校舎を持つ語学学校です。
Pan Pacific College
http://www.a-set.jp/support/school/pan-pacific-college.html


この学校の特長は多彩なコースを設けており、
留学生の目標に応じたコースが受けられるところにあります。

中でも児童英語教師育成(TEC)、英語教師育成(TESOL)などのコースは
将来英語を教える目標を持っている人達には心強いプログラムです。

またESCAP(Employment Skills and Career Attainment Programme)というコースは
カナダで働きたい人のための最適なコース内容です。
2ヶ月間、一般英語コースを受け、その後ビジネスコースを受講します。
ビジネスコースにはカナダの就職事情、ビジネス文化の違い、仕事をする上での必要なスキル、
就職活動の仕方などの内容が含まれているため、仕事を探す過程でより実践的な英語を学ぶ事が出来ます。

特にワーキングホリデービザでカナダへ行かれる方には
この学校は目的を持って学ぶ事が可能で、留学を終えて日本で就職を考えた時にも
役に立つ内容を習得することが出来るでしょう。

ご興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。
 

カナダへの語学留学・ワーキングホリデーの手配は京都中京区のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム