エイセットブログ「英語を続けるコツ」

健康志向の人には

最近は健康ブームで、美容、健康に関する様々な情報が入ってきます。

健康志向の人でしかも英語に興味がある、というそんなあなたにぴったりなサイトです。
http://www.beinghealthy.tv/media/podcast/

ポッドキャストの内容は、食事や運動など日常になじみが深いものばかりですので
今日から意識して始められる事が盛り込まれています。

また聞くだけではなく、このサイトには読み物もたくさん載っていますので
リーディングの練習にもなり大変ためになります。

英語が上達し、さらに健康にもなれる?!
両方とも短期間で効果を期待するというよりは、
じっくりと、コツコツと続けて行く事が大事ではないでしょうか。
 

お時間のない方には派遣英会話レッスンをご利用下さい。講師が伺いレッスンを行います。京都中京区のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム