ニュース

オーストラリア留学情報 更新しました

13.01.21

オーストラリアは近年国をあげて海外からの留学生の受け入れに力を注いでいます。
2002年に19万人だった留学生の数は2010年には34万人に増えました。
学生ビザ取得を簡素化したり、学校卒業後の永住権獲得を可能にするなどの政策を打ち出している事が
より魅力的な留学先として、海外の留学生に知られています。


◆オーストラリア学生ビザ◆

オーストラリアの学校(語学学校、TAFE、大学など)へ、3ヶ月以上留学する場合は、
学生ビザを申請して、取得する必要があります。
オンラインでの申請(EVISA)が求められています。

下記がビザ取得の条件です。
・6歳以上
・十分な資金を有している
・オーストラリア大使館指定病院で健康診断を受ける
・入学先の学校が政府公認であること
・学校からの入学許可書
・OSHC(海外留学生用健康保険)に加入する

・申請料金AS$535 
・クレジットカードでの支払いになります


また学生ビザを取得して、現地の学校に通学中は下記の条件を守る必要があります。
・80%以上の出席率(語学学校の場合)
・就労は1週間20時間以内

現地でのビザ延長は可能です。


エイセットでは、学校紹介や留学の計画などのご相談も含めて、
出発までのサポートをいたします。
オーストラリアへの留学をお考えの方は、お気軽にお問合せください。
 


月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ