ニュース

アカデミックのシーンで英語が必要な方へ(大学院生・研究者の方)

11.10.24

大学生、大学院生の方や研究をされている方にとって
ご自身の勉強している内容や研究内容を
海外の研究者に説明をしたり、
国際学会で発表をしたりすることは、非常に重要だと思います。

普段英語で論文を読んだり、書いたりという機会は多いと思いますが、
なかなか話す機会がない、という方は少なからずおられると思います。

エイセットでは、通常の日常的な英会話に加えて、上記の様なアカデミックな場面で
必要な英語の習得を目標として、レッスン内容をそれぞれの生徒の方用に考えて進めていきます。
プレゼンテーションの練習、ディスカッションの練習など、
役に立つ内容を盛り込んでレッスンを行っていきます。

また、論文のプルーフリーディング(英文論文校正)のサービスも
行っていますので、ご利用ください。
納得のいくまで、何度も校正者とやり取りをしていただけます。
よいものを完成させましょう。

現在アカデミックな内容の英語が必要だ、またこれから先必要になってくる、という方は
是非お問合せください。
実際に講師に会っていただき、どういった形で練習をしていけるかをご相談いたします。
 


月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ