ニュース

夏休みに短期海外留学

10.06.11

最近は学生の方に限らず、
働いておられる社会人の方も
夏の休みを利用して、1週間あるいは2週間の
短期間で留学をされる方もたくさんおられます。

多くの語学学校は最短1週間からコースを取る事が可能ですので
前の週の土曜日あたりに現地に着き、週末は観光をして
翌週の月曜日から学校で授業を受けて、次の週末に帰国する、
といった計画も可能です。
観光と勉強を上手く組み合わせて、短期間で内容の濃い滞在を
楽しむ事が出来ます。

たった1週間や2週間で上達するのか、という点ですが、
さすがに行って帰国したら流暢に話せるようになっている、
というわけにはいきません。

ただ、現地で他の国の生徒と一緒に学ぶ事で、
帰国してからのモチベーションがグッと上がります。
自らに刺激を与えるという点では、価値のある事だと思います。

特に夏の間は、各学校とも様々なコースを提供しています。
興味がある分野を学び、有意義な夏の休暇にしましょう。

ご興味がある方はお気軽にお問合せください。



 


月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ