エイセットブログ「英語を続けるコツ」

リンク

Quad Web Designing
ウェブページの企画、製作、サポートのことならお任せ下さい。
a.setのウェブサイトもお世話になっています。
センスがきらりと光っています。


NPO法人 留学協会
平成15年5月に内閣府より認証を受け、留学業の健全な発展と育成を
目的として発足したNPO法人です。
留学カウンセラー、心理カウンセラー、弁護士などの各分野の専門を有し
留学業界のあるべき姿の提言やそれに伴う留学トラブルの相談、
さらには業界への啓蒙、教育活動を中心に活動を展開しています。


da acca



龍谷大学 理工学部 機械システム工学科
Biomechanics and Bionic Design Lab.

a.setに通われている大学教員の方の研究室のHPです。
ユニークな研究テーマを通じて、工学のブレイクスルーに挑戦されています。
海外への研究成果の発信に、a.setでの英語練習を役立てて頂いています。


Hair's Fellow

中京区の二条高倉にある美容室です。
看板犬のナチュボンがお出迎えしてくれます。
オーナーの方とはいつもボディーボードをご一緒させていただいています。


deep kyoto
京都在住のイギリス人マイケルのウェブサイトです。
日本に住んでいる外国人向けに、普通の観光では行けないような
京都にあるカフェ、レストラン、バーなどを主に紹介しています。
彼が自ら足を運んだdeep kyotoをお楽しみください。
英語の勉強にもなりますよ。


社団法人 日本国際民間協力会 (NICCO)
京都生まれ、京都育ちの歴史と実績を持つ国際協力NGOです。
紛争の絶えない中東地域を中心に、アフリカ、アジアなど世界規模の
支援事業を展開されていて、教育、職業訓練、環境保全、
有機農業、難民支援等の自立支援プロジェクトを行っておられます。


らくスタ
英語のリスニング教材を作成・販売されています。
英語を好きな音楽と共に聞く、という新しい形の
リスニング教材を開発されています。
聞く力を伸ばしたい方は是非どうぞ。
小・中学生の方々にも好評です。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム