エイセットブログ「英語を続けるコツ」

今日から7月です

気がつけば、早いもので今年も半分が過ぎました。
早すぎやしませんか、時間経つの。
今年は特に月日が流れていくのが早く感じます。
月も替わりましたので、新たな気持ちで頑張って行きたいと思います。

7月といえば、七夕、祇園祭り、海の日、22日の皆既日食、夏休み、せんだみつおの誕生日、、、
とイベント盛りだくさんです。
1年の中で、好きな月のひとつです。暑いことを除いては。

イベントといえば、エイセットでも、今月からある企画を始める予定です。
英会話にお越し頂いている生徒の皆さま、英語に興味がある皆様に
出来るだけ英語にふれてもらいながら、異文化の吸収、グローバルな考え方を身に付け、
さらに他の方々のと交流も深めて頂ける内容に出来ればと思っています。

祇園祭りほどのインパクトはまったくありません。
そして七夕の夜の様なロマンティックさは微塵も感じられないでしょう。

しかし、そんな派手さはなくとも、知る人ぞ知る企画にして行ければと考えています。
詳しくは、近日中にホームページにてお知らせいたします。
是非ご覧下さい。

お好きな場所へ英会話講師を派遣致します。京都中京区・エイセット

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム