エイセットブログ「英語を続けるコツ」

イギリス留学情報 =Tier 1 (Graduate Enterpreneur)

イギリスのTier 1というビザに関することです。
以前は大学・大学院を卒業した後、最大2年間スポンサーシップ無しで就労することが
認められていた(Post-Study work:学業修了後スキーム)と呼ばれる、ビザがありました。
しかし2012年の4月をもって上記のビザは廃止になり、代わって新設されたのが
Tier 1 (Graduate Enterprenuer)です。

イギリスの学生ビザ(Tier 4)で大学・大学院を卒業して、イギリス国内で企業を目指す人の
ために新たに設けられたビザで、申請の条件は下記の3つです。
?イギリス国内で学位コース以上を卒業していること
?卒業をした学校にスポンサーになってもらうこと(Endorsement letter)が必要
?イギリスで起業をしてビジネススキルを伸ばしていくという、自身のビジネスプランを
学校に示して、承認を得る

現在イギリスの大学もしくは大学院で学ばれていて近い将来イギリスでの起業を
考えておられる方は、ご検討ください。

詳細はこちらをご覧ください(英語)
http://www.ukba.homeoffice.gov.uk/sitecontent/applicationforms/pbs/t1-ge-guidance1.pdf

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム