エイセットブログ「英語を続けるコツ」

NPO法人留学協会 関西事務局研修会 in 大阪

以前、NPO法人留学協会についてご紹介しました。
<a href="http://asetkyoto.seesaa.net/archives/20131007-1.html" target="_blank">NPO法人留学協会</a>

先日10月の話になりますが、
大阪にてRCA海外留学アドバイザーと、留学協会の法人会員の皆様が集まりがあり、
私も参加をしてきました。
留学についてのセミナーと留学協会の活動の報告がメインで、研修会の後は
交流会も開かれ、関西をベースにしている企業や団体で活躍されているアドバイザー
の方々とお話をする機会がありました。

アドバイザーの皆様は留学へ行かれる方々のお役に立てるように
色々と案を出して、活発に活動をされています。
例えば、年2回石川県金沢市で留学相談会を開いたり、地方にお住いの方
にも手軽に留学に関しての相談をして頂けるように機会を設けています。

これからも、より多くの人に留学について考え、行動して頂く手助けが出来ればと考えています。

 

 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム