エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ニュージーランド留学情報 =オークランド語学学校紹介=

ニュージーランドのオークランドにある語学学校です。

<a href="http://www.dominion.school.nz/" target="_blank">Dominion English Schools</a>

オークランドの市内の中心地にあり、通学するにも非常にアクセスがよく、
便利な場所にあります。

1969年に設立されて以来、約45年の経験があります。
講師陣は経験が豊富で、常に質の高い授業を提供できるように心がけています。
学生数も150名前後とスタッフが生徒に目が行き届く人数になっており、
アットホームでフレンドリーな雰囲気が特徴です。
また日本人のスタッフも常に駐在しており、留学生活や学校の事などをサポートしてくれます。

コースは一般英語から、ケンブリッジの試験コースやIELTSの試験対策のコースも好評です。
また児童英語講師になるための認定コース(TESOL)も設けられていて、将来英語を教えることに興味がる人には適した学校です。

さらにティーンエージャーのためのショートコース(1?4週間)のコースもあり、
冬休みや春休みを利用して、留学をすることが可能です。
また親子留学も可能で、お子さんと共に留学することが可能です。

ニュージーランドでの留学はリラックスした雰囲気の中、
比較的留学費用を抑えながら生活が出来ますので、長期向けの留学生には
魅力的な国だと思います。
 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム