エイセットブログ「英語を続けるコツ」

NPO法人留学協会

留学協会という団体があります。
平成15年に内閣府より承認を受け、留学業の健全な育成と発展のために
発足したNPO法人です。

<a href="http://www.ryugakukyokai.or.jp/" target="_blank">NPO留学協会</a>

留学カウンセラーや、心理カウンセラー、弁護士などの各分野の専門を有し、
留学トラブルの相談、留学の啓蒙、教育活動を中心に行っている団体です。

この留学協会では、RCA留学カウンセラーの育成にも力を入れています。
RCA留学アドバイザーとは海外へ留学する留学生に対し、適切かつ信頼のおける提案、指導ができるための海外留学に関する基礎的な経験・知識・資質を有していることをNPO留学協会が認定する民間資格です。
ご興味のある方は是非試験を受けてみてください。
ご自身の留学に対する知識も増えるとともに、将来留学業界に就職を考えておられる方は
役に立つと思います。

留学・英会話ののエイセットにもRCA留学アドバイザーの資格を持つスタッフが
いますので、安心してご相談をしていただけます。
 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム