エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

イギリス留学情報 =2014年YMS情報=

人気のイギリスYMS (Youth Mobility Scheme)の来年2014年度の
現段階での最新情報です。

2011年の申請においてシステムに大きなトラブルがあり、
それ以降2012年からは抽選方式になっています。
毎年非常に競争率が高く、取得するのが難しいビザです。

定員は昨年まで1000名です。今年もこの数は変わりないものと思われます。
ビザ申請料金も少しずつ値上がりをしています。
今年の申請料は194ポンドでしたが、来年2014年度の申請は200ポンドにさらに上がる予定です。

また申請の際に必要な資金証明の金額の目安も上がっているのが現状です。
2012年は1600ポンド、2013年は1800ポンドになっていますので、
来年度2014年はさらに上がる可能性があります。

YMSは抽選形式を取っているため、
留学をするものからすると、あてにしにくいビザです。
ですので、YMSを希望される方は、もし取得できなかった時の事も考えて、
第2、第3のプランも含めて、時間的にも余裕を持って留学計画をお立てください。

またイギリスのビザに関するルールは頻繁に変更されます。
イギリスへの留学を考えておられる方は、必ず最新のビザ情報をチェックして頂くように
お願いいたします。
 

投稿者:a.set

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.a-set.jp/mt/mt-tb.cgi/551


最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ