エイセットブログ「英語を続けるコツ」

ニュージーランド留学情報

先日、ニュージーランドの語学学校のスタッフの方が、
エイセットのオフィスを訪問してくださいました。

Cornell Institute of Business & Technology
http://www.cornell.ac.nz/

ESLと専門学校の2つの校舎がある学校です。

英語専門の学校は全生徒数が50 - 70名と多過ぎず、
生徒同士、先生と生徒の距離が近く、学んでいる生徒の方たちは非常に満足されているようです。
全生徒数に対する日本人の割合は10%ほどで、
その他、南米、東南アジア、ヨーロッパなどの国々から生徒が来ていて、
バランスの良い構成になっています。
一般英語コースの他に、IELTS、TOEFLなどの試験コースもあります。

一方、専門学校の方は、
ビジネス、IT、コンピューターソフトウェア開発、料理、ホスピタリティの各コースがあり、
たくさんの学生が学んでいます。
コース終了後は、現地で仕事に就く人も少なくなく、
技術を身につけてキャリアを積んで行く人には最高の環境です。

またi career という、就職準備、企業との橋渡しの役を担う、オフィスも設置されているため、
仕事を探す上で、心強いシステムが確立されています。

ニュージーランドはおおらかな国で、
比較的物価も安く、暮らしやすいと評判の国です。
興味がある方はお気軽にお問合せください。
 
 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム