エイセットブログ「英語を続けるコツ」

イギリス留学情報 =語学学校=

イギリスのロンドンにある語学学校の紹介です。

London School of English
http://www.londonschool.com/


ロンドンに2つの校舎をもち、今年でなんと創立100周年を迎える歴史ある学校です。
先日、この学校の最高責任者の方が、エイセットを訪問してくれました。
彼は毎年この時期に、日本を含むアジアの会社を訪れるビジネストリップをしています。

今年は残念ながら、エイセットから彼の学校には生徒さんは送る事が出来なかったのですが、
それにも関わらず忙しいスケジュールの合間をぬってオフィスに来てくれました。
1時間あまりでしたが、留学生の現状、マーケットの動向など話をさせてもらいました。

ビジネス英語に特化したコース、大学進学に向けたコースなど、
より質の高い授業を提供しています。
生徒の平均年齢が、他の語学学校よりも高いので、落ち着いて学ぶことが出来る、
と好評です。

この学校のコースに興味がある方はお気軽にお問合せください。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム