エイセットブログ「英語を続けるコツ」

日曜日

この前の日曜日に亀岡の方にへソフトの試合のために行ってきました。

前日の土曜日が雨だったので、試合があるかどうか心配でしたが
朝からいい天気になり、気持ちのいい日曜日でした。
絶好の行楽日和という事で、行きも帰りもたくさんの車でした。
特に帰りは、ちょうど渋滞の時間とも重なり、
亀岡市内から京都市内まで、ずっとのろのろ運転でした。

肝心の試合ですが、2試合やって、惜しくも2連敗・・・
特に2試合目は2?3の接戦だったのですが、残念ながら今季初勝利はまたお預けです。
今季初勝利?!と思われるかも知れませんが、
3月に今季のリーグが始まって未だ勝ててません。
まさかの18連敗です。 これはこれである意味すごい事です。

楽しくやって、天気の良い日に体を動かして、いい日曜日なのですが、
ただ、シーズンが終わるまでに1回ぐらいは勝っておかないといけません。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム