エイセットブログ「英語を続けるコツ」

20代女性 海外の大学院へ進学希望

TOEFL ibtの練習を主にレッスンをしています。
スピーキングとライティングがどうしても独学で勉強をしていくと、限界を感じる時があり、ネイティブの先生に見てもらおうと思いました。

以前、大きい英会話学校でTOEFLのクラスを受けていたのですが、クラスの中に何人もの生徒がいるのでなかなか細かい箇所を質問したり、納得のいく説明を得るのが難しい時があり、プライベートレッスンがあるエイセットでレッスンを受け始めました。
1対1で先生にしっかり見てもらうのが気に入っています。
レッスンの他にも宿題をだしてもらい、たくさんの問題や練習が家でも出来る様にしてもらっています。
それから授業料も月謝制で支払う事が出来るのもいいと思った点です。

短期間でどこまで上達するかわかりませんが、1回1回のレッスンの後に振り返ってみると毎回少しずつ学んでいっている様な気がします。
もっと練習をして自信をつけてテストにのぞみたいと思います。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム