エイセットブログ「英語を続けるコツ」

イギリスのワーキングホリデービザ

イギリスへ滞在する方法としては、
語学学校や大学などのコースに申込み、学生ビザを取得して滞在する方法や
ワーキングホリデービザを取得して滞在する方法があります。

ワーキングホリデービザを取得すると最長で2年間の滞在が可能です。
期間を延長をする事は出来ません。
滞在中にはフルタイムでの就労が可能で、生活費を稼ぎながら
自分のやりたい事ができる制度です。

やはり現地に2年間も生活出来るというのは、語学の上達という点からも
非常に有益な制度だと思います。
また日本とは違った文化、ものの考え方などに触れる事によって
より見識をひろげる事ができると思います。

2010年度の募集人員は1000人でしたが、
1月始めから募集が開始され、わずか10日あまりで募集が締め切られるほど人気があります。
来年(2011年)の募集も1月の始めから募集ですが、
今年同様に、短期で募集が締め切られることが予想されます。

来年にワーキングホリデービザを取得予定の方は、
是非早めに準備をしていただき、募集にもれない様に申請の予約をして下さい。

エイセットではワーキングホリデービザ、語学学校、大学院申請などの学生ビザ
申請サポートも行っています。
留学をお考えの方はお気軽にお問合せください。
 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム