エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

イギリスのワーキングホリデービザ

イギリスへ滞在する方法としては、
語学学校や大学などのコースに申込み、学生ビザを取得して滞在する方法や
ワーキングホリデービザを取得して滞在する方法があります。

ワーキングホリデービザを取得すると最長で2年間の滞在が可能です。
期間を延長をする事は出来ません。
滞在中にはフルタイムでの就労が可能で、生活費を稼ぎながら
自分のやりたい事ができる制度です。

やはり現地に2年間も生活出来るというのは、語学の上達という点からも
非常に有益な制度だと思います。
また日本とは違った文化、ものの考え方などに触れる事によって
より見識をひろげる事ができると思います。

2010年度の募集人員は1000人でしたが、
1月始めから募集が開始され、わずか10日あまりで募集が締め切られるほど人気があります。
来年(2011年)の募集も1月の始めから募集ですが、
今年同様に、短期で募集が締め切られることが予想されます。

来年にワーキングホリデービザを取得予定の方は、
是非早めに準備をしていただき、募集にもれない様に申請の予約をして下さい。

エイセットではワーキングホリデービザ、語学学校、大学院申請などの学生ビザ
申請サポートも行っています。
留学をお考えの方はお気軽にお問合せください。
 

投稿者:a.set

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.a-set.jp/mt/mt-tb.cgi/388


最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ