エイセットブログ「英語を続けるコツ」

2010年9月 (イギリス大学院・学生ビザ・家族の分も)

◆2010年9月 (イギリス大学院・学生ビザ・家族の分も)

今年の秋からイギリスの大学院に行く予定です。
日本の会社に勤めています。会社から1年間専門的な分野を学べる時間をもらう事が出来ました。
せっかくの機会なので是非チャンスを活かして多くの事を学んでこようと思っています。
長期間滞在するので家族を連れて行こうと考えています。

大学院の手続きは自分自身でなんとか進めてきましたが、ビザに関してはややこしくて困っていました。
まして家族の分もとなると自分一人ではどうにもならなかったので、エイセットにお願いしました。

きちんと話を聞いてくださり、何を準備したらよいかを丁寧に説明してくれました。
出発までたくさんやる事がある中で、ビザ書類に関しては安心してお願いする事が出来、
現地の情報も教えてもらえたので満足しています。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム