エイセットブログ「英語を続けるコツ」

2010年4月 - アメリカ・ハワイ (中学校入学・ビザ手配)

◆2010年4月 -  アメリカ・ハワイ (中学校入学・ビザ手配)

中学生の娘が、春からアメリカの私立学校へ行く予定です。
将来的には現地で高校、大学と進学を希望しています。
最初は自分たちで情報を集めながら準備をしていましたが、
何から始めてどういう風に学校の入学手続きをしていっていいのか、非常にややこしい事もあり、
なかなか順調に進みませんでした。

そこで学校選びや、将来の進路も含めて相談に乗ってもらいました。
おかげさまで、学校とも上手く話が出来て、煩わしいビザ取得の手続きもスムーズに進める事ができました。
出発まで時間をおって、何をしたらいいのかを言ってもらったので、非常にわかりやすかったです。

自分で準備をしていたら気付かなかった点にも配慮をしてもらったので助かりました。
その結果無事ビザをる事も出来て大変良かったです。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム