エイセットブログ 世界に出とくべきやな、そら

◆ 地球的旅行記 ◆ インド編 5 (最終回)

地球的旅行記のインド編も今回が最終回です。


00880004.JPG
ムガル皇帝フマユーンの妻が建造した廟で、
後のタージマハルのモデルになったそうです。
 

 00880001.JPG
ちょうどインドの学校のピクニックと重なって、ものすごい数の子供たちに囲まれて
なぜか写真や握手を求められました。
次から次に子供たちが寄ってきて、前に進めなくなるくらいの人数でした。
こんなところでもインドの人口の多さを感じました・・・。

00830004.JPG
00830011.JPG

00830010.JPG
クトゥブミーナール
この塔は高さが73mほどあり、大理石で造られている部分もあり
遺跡群の中にははっきりと形が残っていない場所もありましたが、
すごく惹かれました。

今回の旅は3泊5日の弾丸ツアーでしたが、世界遺産を中心にインド建築を
見て回ることが出来ました。
広大なインドにはまだまだ知らない魅力がたくさん詰まっているような気がして
また行きたい国の一つです。
みなさんも是非インド旅行、おすすめします。

投稿者:a.set

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.a-set.jp/mt/mt-tb.cgi/289


最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~21:30(土曜日は18:00まで)

留学でお悩みの方へ!京都で留学無料カウンセリング実施中!

現在、留学を予定されている方へ不安や悩みなどお気軽にご相談いただけるよう無料でカウンセリングを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら
  • TOEIC特訓クラス
  • 京都の大学生・大学院生・研究者の方々へ
  • 無料体験レッスンからレッスン開始までの流れ

生徒様の声

エイセットブログ