エイセットブログ「英語を続けるコツ」

寝不足

今日は日曜日ですが、
昨日の夜にイギリスのプレミアリーグという
サッカーのリーグがあり、
その中の好きなチームの試合をインターネットで見ようと思っていました。

携帯の目覚ましを朝4:30にかけて早起きをして
いざ試合を観ようとパソコンをつけてみると、
聞こえてきたのは
”それではみなさんさようなら?”

ええええ????

これから始まるはずの試合がもう終わっているではないですか。
どうなってるんすか?

多分寝ぼけているのだと思い、何度も確認したのですが、
どこからどうみても試合が終わったところでした。

落ち着いて試合開始時間を予定表で確認をしてみると
26:30と書いてありました。

26:30・・・って2:30ではないですか!!

開始時間は夜中の2:30。
それを何故か4:30からと勘違いをしていました。

せっかく朝早くに起きたのにまったく無駄になってしまいました。
早起きしたので鴨川へジョギングしに行こう、朝の静かな時間を利用して
読書をしよう、などといった建設的な時間の使い方をしようという気はおこらず
また寝てしまいました。
せめてもの救いは好きなチームが勝った事です。

という事で今日は寝不足です。
 

イギリスへの語学留学、ワーキングホリデーの手配は京都烏丸御池のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム