エイセットブログ「英語を続けるコツ」

旅行業界に興味がある方には

世界各国の情勢や、治安情報、旅行者の推移、
旅行業界が抱える諸問題などの少しまじめなトピックスが聞けます。

travelgeograph's Podcast
http://travelgeography.blogspot.com/

旅行業界の中でよく使われる単語や語彙がたくさん聞く事ができます。
これからその分野に進もうと思っている人や、現在旅行業で活躍されていて
より英語力をアップしたい人には良い内容ではないでしょうか。

ひとつのエピソードの長さは様々ですが、短いものもありますので、
少しずつスピードと長さに慣れていって下さい。

またトピックに関連するリンクや記事も載せられているので
それを読む事によってより理解が深まり
リスニング力、リーディング力、知識を得る事が可能です。

是非試してみて下さい。
 

海外の語学学校、専門学校への留学の手配は京都烏丸のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム