エイセットブログ「英語を続けるコツ」

アメリカへ出発

と言っても私が行くわけではありません。

来月に日本の中学を卒業してアメリカの高校へ留学をされる方がいます。
海外に興味があり異国の地で来月から頑張って来られます。
色々な事が待ち受けていると思いますが、
思いっきり楽しんで来ていただきたいです。

留学をする方にとってやっかいなのがビザの申請。
各国それぞれ申請の仕方、提出をする書類の種類も違います。
もちろん英語で書かれているものを出さなければいけないので
全て揃えるのに一苦労です。

この方のビザ申請もお手伝いをさせて頂いているのですが
やはり出発が来月なのでそれまでに間違いなくビザが取れなければ
いけないため、慎重にかつ迅速に準備をしなければいけません。
なんとか無事にビザが取れると良いのですが。

留学を考えておられる方、出発前にビザ申請が必要な方は
時間に余裕を持ってゆっくりきっちり準備をしましょう。
 

留学手配・ビザ申請サポートは京都烏丸御池のa.set

 

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム