エイセットブログ「英語を続けるコツ」

New Year's Resolutions

新年の決意とでもいうのでしょうか。
皆さんは何か今年の抱負を考えられましたか?

資格を取る、ダイエットを成功させる、毎月本を読む、
早寝早起きをする、タバコをやめる、などなど人それぞれあると思います。

以前、友達と話をしていて、今年の抱負の話になり、
その友達は、どうせその通りにいかへんし、1年の目標を考えない、という考えでした。
人によっては目標を立てずに頑張れる人と、これをするぞ、と決意を持って頑張る人に
分かれるようです。
自分はどちらかと言うと後者の方で、ある程度プレッシャーがあった方がいいようです。

ちなみに新年の決意をしましたか?というのは
Did you make any New Year's resolutions?
となります。

今年は、継続は力なり、でいきたいと思います。
なんとも地味な感じですが、何事もコツコツと続けていけば
必ず良い方向に進んでいくはずです。
三日坊主にならないように頑張ります。

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム