エイセットブログ「英語を続けるコツ」

テレビのない生活

一度試してみて下さい。

今年の春ごろに、ふと思いました。
仕事から帰ってきて、寝るまでの時間
テレビをだらだら見ているのは無駄ではないか、と。

そしてテレビを部屋から追い出しました。(テレビ君ごめんな)

それからというもの、思っていた以上に時間が有効につかえて嬉しいです。
本を読んだり、何か考え事をしたり、テレビがついている時には
出来ない事が出来ます。

しかし、たまにうっかり新聞のテレビ欄をみてしまい、
運がわるい事にどうしても観たい番組を見つけてしまった時などは問題です。
こういう場合はどうするか。
我慢します。

また若干世の中から取り残されている感もしないでもないです
が、頑張って遅れないようについていきます。

ただ、最近テレビの代わりにパソコンでYou tube を観てしまったりして
結局テレビがある時とあまり変わっていないのではないか、と思う事がたまにあります。

忙しくて時間がない、と思っている方、
一度テレビのない生活を送ってみて下さい。


短期集中レッスンも可能です。英会話プライベートレッスンは京都烏丸御池のa.set

投稿者:エイセット

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

まずはお気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。
お申し込みはこちら お電話でのお問い合わせは075-585-8522

【電話受付時間】
平日 9:00~20:30(土曜日は18:00まで)

派遣英会話レッスン!京都で無料体験実施中!

現在、派遣英会話の無料体験レッスンを実施しています。ご希望の方はお電話いただくか専用フォームよりメールでご連絡ください。

お申し込みはこちら

生徒様の声

エイセットブログ

  • X
  • インスタグラム